プロフィール

SaNa

Author:SaNa
最近のミニカーに驚き、
ウェッブの情報に付いていくのがやっとのおじさんです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

22日に知人からの紹介で、表記のワイン会に行ってきました。

自由学園明日館はフランク・ロイド・ライトの設計で(本人は最初の教室のみらしいですが)
素敵な建物です。池袋の駅からちょっと歩いたところとは思えないロケーションでした。
自由学園明日館

会が始まる前の中を見せてもらいましたが、機会があれば一度いかれるといいところです。

会自体は大阪で始まった「中ノ島ワインクラブ」といいます。
かれこれ20数年の歴史があるクラブで、中ノ島の公会堂などの建替えの件がきっかけで、
関西の編集者とかカメラマンとか、いろいろなジャンルのワイン好きが集まってできた会だそうです。
東京での活動は10年くらいのようです。

会は、スパークリングから始まり、赤を数種類楽しめました。
参加されてる方も長い方が多いのでいろいろ話も楽しめました。


これからも機会があれば参加しようと思っております。
スポンサーサイト

<< 結婚しようよ 三宅裕二 | ホーム | よしだたくろう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/08/26 12:30

 BLOG TOP 


