プロフィール

Author:SaNa
最近のミニカーに驚き、
ウェッブの情報に付いていくのがやっとのおじさんです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2001年に山と渓谷社から出した半生記『バーボン・ストリート・ブルース』が、ちくま文庫から出てました。
ファンの方はすでにご存知の情報なんでしょうが。バーボン ストリート ブルースバーボン・ストリート・ブルース (ちくま文庫 た 55-1)


もう、それこそ何十年も彼の歌は聴いてませんでしたが、森 達也さんの「放送禁止歌 」を読み、Youtubeで番組のオンエアーを見ました。
放送禁止歌 (知恵の森文庫)放送禁止歌 (知恵の森文庫)
(2003/06/06)
森 達也

商品詳細を見る

その中であの「自衛隊に入ろう」を、30数年ぶりに聞いた次第です。

そんな次第で書店で『バーボン・ストリート・ブルース』を見て買っちゃいました。
スポンサーサイト
ほんと久々の更新です。

仕事ですが、恵比寿のリッツカールトンで行われた「ナパバレー ワイン」の試飲会に
いってきました。

会場で教えてもらったのですが、カリフォルニアワインの中でも超カルトワイン。
ハーランエステイトの「ボンド」がありました。
ボンド

販売価格が4万5000円ということでしたが、味も価格も言う事なしといった感じ。
また、このインポーターさんはあの「グレースファミリー」も手がけてるそうです。

これから時々、ワインについても書いていこうと思っています。
ワインは、知識欲を書き立てる飲み物ですね。


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。