プロフィール

SaNa

Author:SaNa
最近のミニカーに驚き、
ウェッブの情報に付いていくのがやっとのおじさんです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の帰りに寄ったサークルKでついつまんでしまいました。
初めてのYadelシリーズかな?

NISSAN RACING CAR Z432R
個体の戦績などはこれから調べてみます。
n1


n2


n3

スポンサーサイト
10月7日にあった「BP大阪ノスタルジックカーショー」入った友人から写真を送ってもらいました。説明はないので詳しいことはわかりませんが、もし個体の情報をお持ちの方は教えてただけるとうれしいです。

まずM`s VANTECからのロスマンスカラーです。

956 1

マークなどからしてどの個体をリペイントしたか、シャシーNoでもわかるといいのですが。
956 2

続きを読む »

ちびっこチョロQ 初のトラックシリーズだそうです。

q


REDZONEさんのブログで配列情報が公開されてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/martini_racing2006fire_red/folder/898960.html

お昼に近くのお店で購入した1台です。
secret

フォード伝説はレーサーしか購入しませんでした。
Ford Mk IV 67年のルマンWinner。Shelby American からDan Gurney とA.J.Foyt がドライブ。二人ともインディーでは伝説のドライバーですね。私ら世代には懐かしい名前です。
f41


f42

続きを読む »

69年ルマンの#6です。
昨日の#9とシャシーNoは同じ車です。
61


実車の写真はJack Ickxファンサイトに沢山紹介されているので
そちらをご覧ください。
http://www.jacky-ickx-fan.net/english/galerie.php?idx=367&id=3

62

続きを読む »

ローソン のフォードコレクションです。
GT40の#9の写真を。
f1


f2

初めて1/72を手に入れたので、クオリティを比較するものがありません。

続きを読む »

ポルシェ917の初期型や908そして907のLHなどを見ることができる映像がありました。
917は多分シャシーNoが#005の10番、#006の15、#007の14、#008の12などを見ることができます。

チョロQではないですが、ガルフカラーでも紹介したCa@rtのGT-Rです。
タンポ印刷が綺麗だったので、このサイズを買うきっかけになったクルマです。
s1



s2


s3

1991年ルマン6位の787B#18です。
b5

787Bはレナウンカラーが有名ですが、去年梅田のショップで通常品として売られてたので購入しました。

b1

続きを読む »

A&S Gulf モスラーMT900R
2005年のGT参戦車という位のことしか知りません。
ガルフカラーなんで買いました。
メーカーはONE OF ONEというところで、印刷がきれいです。
1



2

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。