プロフィール

SaNa

Author:SaNa
最近のミニカーに驚き、
ウェッブの情報に付いていくのがやっとのおじさんです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

1985年のスパのファーストラップの動画です。
962cです。


Rothmans Porsche 962C #003は2位。 JoestのNewMan #117が3位のレースでした。
82年ルマン優勝のロスマンスカラーの956です。(ChassisNo.002)HPIからも発売予定ですね。
9566

モデルはルマンセットの956です。
9561

続きを読む »

昨夜、会社の帰りに寄ったサークルKでワンダのWRCがあったので、缶コーヒーは好きじゃないが買ってしまいました。
w1


印刷もきれいなのでまあ満足の部類かと思います。
w2


サブマリン707が、小澤さとる50周年記念として出てたので、手を出してしまいました。子供の頃漫画もですが、プロモも作った思い出があります。
写真は「ジュニア2世」です。

707-1


707-2

ポルシェ 917K ガルフカラー。1970年ブランズハッチ1000kmです。
ここでは、1位のJWAの#10ChassisNo016や#9(004)、3位のSalzburg#12(020)を見ることができます。



Salzburg#12(020)はMinichamps(430706782)から出てますので、いずれ紹介仕様と思います。
ミニカーファンには私を含め、Cカーのファンの方が多いようです。
特にポルシェの956かな、HPIからも82年のロスマンスカラーが出るので、というわけでもないですが、YouTubeからCカー関係の動画をいくつか。


こちらは、タバコ規制で"Rothmans"が"Racing"になった実車の動画です。

続きを読む »

本日紹介の#19の実車かレプリカかはわかりませんが、YouTubeに動画があったのでのっけてみます。

続きを読む »

昨年発売されたミニチャンプスの917のガルフカラー、71年ルマン2位の固体です。
191

実車です。シャシーNo26.ATTWOOD-MULLERで2位になってます。
198


続きを読む »

71年の#18シャシーNo43ですが、4月のテストデーにも走ってます。その時の固体がこれです。18-8

このモデルはミニチャンプスから出てました。
212

続きを読む »

久しぶりに917ガルフカラーの紹介です。
ルマン71年の#18です。
18-1

ChassisNo.043 Pedro Rodriguez /Jackie Oliverですが、結果はリタイア。
この車、70年のルマンにはマルティにから出た車です。

続きを読む »

フェラーリ レーシングコレクション ダブり分。目出度くトレード完了しました。ブログを始めてよかったです。
じゃなかったらリバティ行きでしたかね。
フェラーリ レーシングコレクション、575#11です。
11 - Ferrari 575 Maranello GTC #F131MGT2218 (N Technology)
2004年Spa24時間で2位になったものかな?
詳しい方がごらんになったら教えていただければと思います。
575-1

この時の1位は、2 - Ferrari 550 Maranello #2でした。

575-5

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


