プロフィール

Author:SaNa
最近のミニカーに驚き、
ウェッブの情報に付いていくのがやっとのおじさんです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フェラーリ レーシングコレクション 250GTO #17です。
17_1

62年 ルマン出場車ということで、いろいろ探しました。
17 5

続きを読む »

1963年 ルマン2位の250GTO #24です。
chassisNo4293 残念ながら実車の写真はありません。
250 1

私の場合、レーシングフェラーリは、330P4位までですかね。

続きを読む »

サークルKサンクス モーターコレクション。峠を越えたテーマですけど、1台掲載。
地味なやつです。
モーターコレクション

秋葉原のレンタルショーケースでは、このシリーズ 1,500~3,500円位の値段がついてますね。

それから、同じくフェラーリ・レーシング、こちらは何か人気薄みたいですが私は好きな250狙いで摘まんだら、250の赤がダブってしまいました。
もしこのブログをご覧になった方で、これまでのフェラーリシリーズの250と交換してもいいよ。という方は??いないよな....見てくれてるひとが少ないし。
普段、ミニカー情報でお世話になっているというか、参考にしているブログを「リンク」に入れました。
ブログを始めるきっかけになったと言えるかな。
「kojiのミニカーブログ」
CM'Sの配列情報ソースです。

「Garage 43 blog」
1/43がメイン。

「ミニカー散財とほほ日記」
1/43から、1/64CM'SやチョロQまで、そして「いじり」が非常に参考になりますね。
今回はじめての917LのGulfカラーです。 71年ルマン #17 SIFFERT-BELL組です。 これは最近AutoArtから1/18がでましたね。 紹介するのは、Minichampsの#17です。
17_1

実写です。

17l_1

続きを読む »

ストラトスSP 81年 Tour de France #2です。
81tf1

こちらも実車の写真が探しきれなかったので、モデルの写真だけをアップ。

81tf2

続きを読む »

ストラトスSpから
78m1

#10です。実車の画像が探しきれなかったので、モデルの画像をあげます。
78m2

続きを読む »

ポルシェ917 ピンクピッグを2種類。
最近あまり見かけなくなったハイスピードの「917 ピンクピッグ」です。
HS2

ハイスピードの製品としては非情によい部類に入るのではないでしょうか。
HS3

HP1

Minichampsの917です。
Min1

M2

M3

価格の差を考えると、ハイスピードは非情にお買い得感がありますね。
ミニカーファン、最近買わなくなりましたが、8月25日「ミニカーファンPLUS ルマンミニカー」がでます。”ルマンミニカー”の特集は以前に一回ありましたが、一冊ででるのは楽しみですね。

FC2ブログランキング参加中
一押お願いします。
FC2 Blog Ranking
1970年デイトナ24時間優勝車ガルフ#2です。
ミニチャンプスMinichampsから#1と同様に過去に発売されたものです。
1970デイトナ1

CN#0015 ドライバーは Pedro Rodriguez /Leo Kinnunen /Brian Redman
1970デイトナ2

実車はこちら

| ホーム |


 BLOG TOP 


