プロフィール

Author:SaNa
最近のミニカーに驚き、
ウェッブの情報に付いていくのがやっとのおじさんです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末のファイナンシャル・プランナーさんと、公的年金や老後の準備(老後資金)個人年金に関する
情報サイトを公開しました。

意外と知られてない個人年金保険の事や、ねんきん定期便の説明など掲載してます。

個人年金や公的年金などの年金情報や老後資金情報サイト ねんきんWeb

スポンサーサイト
昨日に引き続き、光文社のシリーズです。

こちらも、IT関係者だけでなく、必読書でしょうね。
20世紀型のビジネスモデル終焉の次にくるものは、ですね。

神々の「Web3.0」 (Kobunsha Paperbacks 125)神々の「Web3.0」 (Kobunsha Paperbacks 125)
(2008/08/23)
小林雅一

商品詳細を見る
『結局「仕組み」を作った人が勝っている』の続編。

やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
(2008/07/23)
荒濱 一高橋 学

商品詳細を見る


公式サイト
アーカイブはいろいろ参考になる情報があります。


こちらが
結局「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business 7)結局「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business 7)
(2007/07)
荒濱 一高橋 学

商品詳細を見る
a1
今日から入谷の朝顔市です。
本来なら7月の初めなんだそうですが、今年はサッミトの関係で警備に人が割けないとのことで
今週になったそうです。

私は初めてだったんですが、酉の市で会社員の人が熊手を買うのは関西のえべすさんと同じで、商売の神さんなので理解できるんですが、朝顔は何のために買うんでしょう??
これも縁起物なのかな??

a2

歩行者天国が終わりのところでうちわをもらいました。
a3

金鳥の朝顔市バージョンです。
11日にiPhone3Gが発売になって、Mixiの関連コミュを見てるのですが、
いろいろあるようですね。

その中でも一番気になるのが、バッテリーのもち。
通話とメールの送受信だけでも、3時間しか持たないとか、で。

さすがにいろんなバッテリーがでてますが、さるBlogではこちらが
お勧めとか
日本トラストテクノロジー MyBattery I Dock MBID日本トラストテクノロジー MyBattery I Dock MBID
(2007/11/30)
不明

商品詳細を見る


こちらも
サンワサプライ

Windosじゃないけど、初期ロットは見送りかな??

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。